• 株式会社ココエ

『未来を創るスタートアップ100』にココエが選ばれました。

更新日:4月8日



「KEYPLAYERS」の『未来を創るスタートアップ100 』に掲載されました。


<掲載本文> ココエは「日本すべての企業のDXを教育により支える」というビジョンのもと、デジタル化が遅れている地方企業におけるDXを実現しようとしている企業です。 特に地域のビジネスを支える地方銀行の行内DX人材育成を介して実現していこうとしています。 銀行サービスのDX、地元企業のDXを提案・推進できる人材を育成していくために、単なる知識獲得だけではない「現場での実践力育成」をコンセプトにしたDX人材育成プログラムを提供しています。 銀行のニーズをしっかりと反映しつつ、ビジネスサイド担当にもわかりやすい実務的な内容を「効率的なe-learning形式」と「ワークショップ等の実践形式」とのブレンド型学習でサービスを提供しています。


■KEYPLAYERSとは 株式会社キープレイヤーズが運営する転職・ベンチャー情報サイトです。代表の高野が20年以上の業界経験で得てきた転職やベンチャーに関する情報を発信しています。 ベンチャー/スタートアップ転職のKEYPLAYERS HP